今じゃ風俗でSもMも体験

今でこそ、友達に「発言とかもSっぽいよね」って言われる俺の初めての経験は、誰にも言えない秘密のようなものがあります。

それは、その時、実はMのほうをやらされてたっていうことだったりしてます。

俺の中でのイメージなんですが、本当にSの人って、最初から攻められたりすることはないんじゃないかって思うんですよね。

だけど、あの頃の俺はまだウブだったんですよ。

まぁ、自分で言うのもあれなんですけどね(笑)

今じゃ風俗でSもMも体験しているんですが。

でも、そういうところがあったからこそ、逆にSに目覚めてしまった部分とかもあるんじゃないかって思うんですよ。

分からない事だらけだったので、当時の彼女に身を任せてしまっていた俺がいるんです。

ただ、その行為の間、なんか変な感じがしてたんですよね。

すごいウズウズしていたって言うか、何と言うか。

だから、最後のほうで、俺は形勢逆転させてましたよ\(^o^)/

すごい恥ずかしかったですけど、初めての経験でどちらもやらせてもらったんです。

最初からSのほうをやってたといえば、やっていたんですが、初体験の一番最初はどちらかというと受けのほうだったんだな、って言う風に俺は思ってます。

まぁ、それも良い経験になったと思って、考えさせてもらってます。

MIE FUZOKU MOVE